゜.。The Rainbow Days 。.゜

管理人のちろです♪大好きなKinKiのこと色々妄想してきたいと思います(笑)
ちょっとでも興味持って頂けたら嬉しゅうござります(o^□^o)/
気軽にコメントして下さいねぇ(ノ><)ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< うふふw | main | 久々のブログ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
大阪⇒東京⇒大阪
2月25日、エントリーに必須なので遥々大阪まで会社説明会へでんしゃ

そんでもって、28日も会社説明会のため東京へ新幹線
説明会って言ってたのに、実質1次試験だったの。。。
だまされたわ爆弾

次の日、3月1日はフジテレビの筆記試験のため大阪へ|ω・`)チラッ

とまぁ、こんな感じに出張してるような就活ざんまいな1週間だったわけだけど
就活がメインじゃなかったなぁ(笑)

説明会or試験の時間より、観光してる時間の方が断然おおい!!!!!

っつーかほとんどKinKi関係だし!!笑


そんな旅をしてきた思い出を御覧あれラブ←何様?
きのこブルー25日大阪きのこブルー

この日は1個前の日記で書いたから省略〜ww

きのこブルー28日東京きのこブルー

この日はリッチに新幹線新幹線で東京へεε(o*>∀<)o
渋谷にある青山会館(?)で会社説明会を受けるw
説明会なのに、エントリーシートみたいなものを45分で書かされ
実質の1次試験il||li_| ̄|○il||l
不意打ち食らってドッと疲れる…

でもw
会場に行く道でケーキ屋さんの下にある【健美皇房】
っていう韓国料理屋さんを発見したので、
説明会終了後に行ってみた(・∀・)

すると……

『メントレで竹内結子さんが紹介』
っていう料理を発見((((;゚Д゚)))
これ↓↓↓
スンドゥブチゲ
スンドゥブチゲ

友達が頼んで、一口もらったw
美味しかったよ〜モグモグ
マーボー豆腐みたいな感じひらめき

私は石焼イカプルコギ♥↓↓
石焼イカプルコギ

ぴかぴか
ここから本番!!!!!!!!!
まず…渋谷なので…
パルコの壁にいるケリー!!!!!!!!!

パルコケリー

2月12日に行った時は、まだ足場があって
完成前だったの。´・ω・。)ゞ
だから完成版をカメラカメラに収められて満足満足ラブ

次に、新宿へ!!!
なぜかと言うと…
アルタの前にあるでっかい看板が十六茶なのです!!!!!!
でっかいよ〜(●・´艸`・)
アルタ前の十六茶

すっごい恥ずかしかったけど、
人が来ないのを見計らってパシャリw

そんな事をしてたら、アルタの大きいテレビモニターで
ケリーさんが流れたのぉ〜(ノ∀`)
空が泣くから〜♪空が泣くから〜♪ってよつばのクローバー
運命だわぁ(○′ω`)

いい気分で次に目指すは………有楽町!!!!!!!!!

でも、原宿駅を出発した時に目に飛び込んできたのが
ケリーさんの「空が泣くから」の看板Σ(Oдо)
知らなかったぁ。。。
知ってたら一回降りて写真撮ったのに冷や汗

はぃ!!!!!
この日SHOCKの千秋楽てれちゃう
千秋楽

行っちゃいましたぁww
って言っても、観劇した訳ではなく、帝劇まで行っただけですw笑
でも、珍しいもの見たの!!!コレ↓ワッ!

SHOCK楽器

光ちゃんが叩いてた楽器たちポッぴかぴか
そして、光ちゃんの爪を剥いだ憎いシンバル(ΦωΦ)笑

千秋楽のその日のうちに片付け始めちゃうんだねぇ…
ちょっと切ないなぁ。´・ω・。)ゞ

そんで新幹線で帰宅したのでした新幹線
これもちろん全部スーツで行動してました(笑)


きのこブルー1日大阪きのこブルー

フジテレビの筆記試験へ。。。
エントリー通過しただけで幸せです(笑)
なので悔いはありません!!!!!
頭悪いから筆記で通るわけがないil||li_| ̄|○il||l

ということで、この日のメインは大阪名物を食べること!!!!!!!!
試験は13時40分〜16時まで。
ぶっ通しって訳じゃないので、ちょっと楽だったかなw
一般常識+発想力テスト

発想力テストはかなり時間がない!!
空欄ばっかりで凹む…
でも、ほとんどの人もそうみたいw

試験を終えて、友達と一緒にいざ大阪へウィンク
昼ごはんを食べてないからまずは腹ごしらえモグモグディナー

やっぱ大阪と言えばお好み焼き♥
お好み焼き
これジャガマヨ玉ってやつw
おいしかったよ〜(●´)З`)))モグモグ
もう1個「とんペい焼き」(?)っていうのも食べたw
たまご焼きみたいなのなんだけど、お好み焼きのたれですっごい美味しかった!!!!!

お腹も満たされ道頓堀ストリート(笑)をブラブ〜ラジョギング
ディズニーストアから道頓堀方向に向かう途中のお店で
可愛いニット帽を発見!!!!!
剛クンがすっごいかぶってそうなやつなの!!淡〜い感じのレインボーで♥
しかも1000円で…
いまだに買わなかったことを後悔il||li_| ̄|○il||l
買えばよかった…
この3月中に大阪に行く予定なんて無いし…
あ〜買っときゃよかった…ヾ(o´Д`)ノ
こんなに後悔するなんて・・゚(Pд`q。)・゜・。

guriko
道頓堀に付き、お腹もイイ感じになったので
たこ焼きを食す(*≧m≦)

そして近鉄特急で大阪さよ〜なら〜(ノ><)ノ

とまぁ、東京の事がやけに長くなってしまったんだけど…
ここまでこんな長〜い日記を読んでくれてありが鼎任ラブラブぴかぴか
日記 | 21:19 | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 21:19 | - | -
COMMENTS

POST A COMMENT











PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
何人??
アクセスカウンター
OTHERS
RECOMMEND

空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD☆
3作連動キャンペーンの応募券封入!!って事はあと2作なにか発表されるのね?(・∀・)
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) (JUGEMレビュー »)
小林 ばく
剛クンに萌えたい方は是非!!!
剛クンの可愛さが詰まった一冊です☆☆最後の方には…キャーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
絶対買う買う〜(人´ω`*)
予約もOKv
SPONSORED LINKS