゜.。The Rainbow Days 。.゜

管理人のちろです♪大好きなKinKiのこと色々妄想してきたいと思います(笑)
ちょっとでも興味持って頂けたら嬉しゅうござります(o^□^o)/
気軽にコメントして下さいねぇ(ノ><)ノ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< SHOCKから帰ってきまんた(・∀・) | main | D・V・D+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
このテンプレートは!!
けりーさんぽい(。-∀-)ニヒ♪ と思って
テンプレート替えちゃいました☆

紫に空…ケリーさん☆

mixiだと写真を3枚しか載せられないので
こっちでSHOCK行った日の出来事をw

1月28日夜行バスで名古屋を出発路線バスプシュー
朝6時に東京なはずが、5時に着く…(´-ω-`;)ゞポリポリ

早いよ…

しょうがなく東京駅向かってトイレトイレへ(笑)
入ったとこが意外とキレイだったからそこでお化粧(●´3`)口紅
朝ごはんハンバーガー食べたかったけど
時間が早すぎてどこもお店がやってな〜い[:ふぅ〜ん:]あせあせ

なので、今日の予定を大まかに決めて
最初の目的地にGO〜εε(o*>∀<)o

はいw
今回の東京観光は「ロケ地ツアーin東京♪」(*´▽`)ノ
私がちょっと忙しかった為、友達が全部調べてくれました拍手
ありがとねぇ(o´艸`o)

最初の目的地は【神楽坂】
ここは「正直しんどい」で剛クンと松下奈緒サン(←あってる?)が来た場所!!
ジャンボ餃子のお店とか、ババロアのお店もあったんだけど、
なんせ6時台だったから暗くて撮れませんでした…
しかもトラックとか多くて邪魔で・・゚(Pд`q。)・゜・。

 2人が歩いた路地
 鳥茶屋
 お寺(名前忘れた汗)


上の1枚目の写真を反対側から撮ると…
     ↓↓↓↓↓


なんと!!!今放送中のドラマ「拝啓 父上様」のロケ地になったのでした(・∀・)
これにはビックリw
3枚目のお寺もドラマの中に出てくるそうです(○′ω`)

神楽坂を途中まで行き、もぅ見るところが無かったので駅に引き返すw
そして次の目的地は……【中野】(・∀・)

ここは「正直しんどい」でYOUサンと歩いた街赤い旗
まずは「佐世保バーガー」のお店ハンバーガー

駅からすごい近かったのに、遠回りしてたどり着きました(笑)

次はこれ!!!!!!
これ覚えてる人多いんじゃないかなぁウィンク
「おとぎ話ロード」

番組内で言ってた通り、めっちゃ展開早かった(笑)
そんでもって、意外と長さあったょ( *´艸`)
堀越高校っぽい生徒サン達が登校してましたw

次のは菓子専門学校の向かえ(?)にある塀の絵アート↓↓
番組の時と同じく生徒達が授業やってましたw
あの専門学校生のみんなに手を振ってたのね…←違う(笑)
まりもめがねするめ
ここの道、車一台通るのがやっとなくらい狭い道なのに
タクシーとかがやけに多く通ってて、写真撮るの危ないです(。・ε・`。)
でもばっちし撮ってきたけどww

この後、朝ごはん食べて次の目的地へ…
次は【中目黒】!!!
あのケリーさんのドキュメンタリーを撮ってた街ですひらめき
ここ行くのに、渋谷から徒歩(笑) おかげで120円浮きました☆
代官山まで15分くらいだったかな??
しゃべってたからよくわからないや(ノ∀`*)テヘッ

代官山駅の近くまで来た時、なんだか見覚えのあるお店の名前発見…
これ…
まさか…キタ━━(・∀・)━━!!!
剛クンがかぶってるあのフワフワ帽子のお店!!!
○○4○○←「4」しか覚えてない(´・д・`)
お店に近づいてみると、あるある!!!
あのフワフワお帽子ラブラブ
触りたかったけど、このお店がある「代官山アドレス」ってとこ
月曜定休日っぽくて、開いてなかったの…残念。・゚・(ノД`)・゚・。

そこからまたちょっと歩いて最初に見つけたのがココ☆
奈良のなんか←覚えとけ!!
コラボしたいって言ってたとこねw


↑上の写真撮った場所の坂を下って行くとココに出る☆↓

友達とかの話しをしてたっけ?
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの名前の事を話してたときだったかなw

歩いて行くと、川にでます♪
ベンチに座って話してたとことかあった!!
でもどれに座ったのかまでは分からなかったけど。´・ω・。)ゞ
また歩いて行くと、剛クンが空を撮ってた橋発見見る

曇ってたからいい空は撮れなかったぁ(ノ><)ノ

そしてまたまた歩いて行くと中目黒駅の通りに出ますw
歩道橋発見w
でも、駅のホームと同じ目線の高さになるし、下の道路もかなりの交通量に人通り。。。
って事で小心者の私は撮るのを断念[:がく〜:]

中目黒駅から今度は電車で渋谷へでんしゃ
電車を待ってるとき、ちょうど歩道橋の方だったので
ここぞ!!とばかりに撮ってきちゃった(笑)

写ってる歩道橋の上に剛クンがいたんだよ〜(ノ∀`♥)
 
こんなにイイ感じに見つかるとは思ってなかったから
すごいビックリw


なんかすっごい長くなっちゃったので
一回ここで終了w
ロケ地巡りはここまでなんだけど、このあとファミクラ⇒SHOCK行ってますw
その感想なんかはまた書きま〜す(*゚∀゚人)
日記 | 22:02 | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 22:02 | - | -
COMMENTS
ゃほー&#9836;
こっちにもお邪魔します($≧艸≦)
早紀もSHOCK見に行きたかったょぉ。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
来年・・・ゃんなぃカナ??(´・ω・`)
| ★とちのにとちのに★ | 2007/02/07 18:43 |
いらっしゃーい(・∀・)ノ゙

SHOCKねぇw
来年もあるみたいだよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
声がある限りやっていきたい!!って&#9829;
来年は是非!!!!!
問題はチケ取りなのよねぇ…
何個も申込むしかないの・・゚(Pд`q。)・゜・。

でも、あの舞台は見に行った方がいいょ☆
セットとか感動するくらいすごいw
もちろん演技もダンスもストーリーも(*≧m≦)
| ちろ⇒★とちのに★ | 2007/02/08 01:23 |

POST A COMMENT











PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
何人??
アクセスカウンター
OTHERS
RECOMMEND

空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD☆
3作連動キャンペーンの応募券封入!!って事はあと2作なにか発表されるのね?(・∀・)
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) (JUGEMレビュー »)
小林 ばく
剛クンに萌えたい方は是非!!!
剛クンの可愛さが詰まった一冊です☆☆最後の方には…キャーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
絶対買う買う〜(人´ω`*)
予約もOKv
SPONSORED LINKS