゜.。The Rainbow Days 。.゜

管理人のちろです♪大好きなKinKiのこと色々妄想してきたいと思います(笑)
ちょっとでも興味持って頂けたら嬉しゅうござります(o^□^o)/
気軽にコメントして下さいねぇ(ノ><)ノ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
困ったよセリフ的なバトン
Mステかっこよかったぁぴかぴか
光一さんの二の腕ぇ〜( *´艸`)ムフッ

ほっそい体にあの逞しい二の腕w
ご馳走さまで〜す(ノ∀`*)

私は気付かなかったんだけど
光一さんの歌ってる歌詞と
下に出てる歌詞が違ったそうで??
全く気付かなかったぁ(`д´;;)
光一さん見るのに必死だったみたいね(笑
だって二の腕ぇ〜ww

もっとトークして欲しかったなぁ|ェ・`。)・・・ショボーン
でも、車話NGって(笑
私も「魚話」に一票いれましたけども(笑

カンペをそのまま読んじゃう光一さんが可愛かったポッ
車の話はみなさんのってくれないのね(;´Д`)
おしゃれイズムでもドン引きされてたし[:ふぅ〜ん:]

ん〜まぁ車自動車はわからないから私も遠慮しておきますが(笑

あと、DJ OZMAさんの曲の後に映った光一さん
なぜに回し続けるとですか!?(笑
しかも何気に無表情(`д´;;)
私の頭の中では
「つおしが横におらへんなぁ…一人って寂しいわぁ…」
と考え事をしてた…( *´艸`)
なぁんて(。-∀-)ニヒ♪

歌の最後のキメかっこよかったですラブ


以下、りんりんさんからのバトンですww
やらせていただきま〜す(人´ω`*)
続きを読む >>
バトンじゃぃ | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
堂本剛バトン☆
☆堂本剛バトン☆

あるところからいただいてきました(*ゝω・)ノ
では早速…

1いつから剛くんのファンですか??

かなり前とだけ言っておこう…
というか、前過ぎて覚えてないです汗
物心付いた時にはもうハマってましたw
気付いたらKinKi KinKi言ってた(笑


2剛くんのどこが一番好き??

え…
全部(*´艸`*)
あえて言うならあの小悪魔笑顔ラブ


3出演ドラマは何が一番好き??

『金田一少年の事件簿』!!
これ一番好き!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


4KinKi Kidsの中で一番好きな曲は?

『雪白の月』
懐かしいとこでいくと『Love U4 Good』
雪白の月はコンサートで泣きました(PД`q。)
SNOW!SNOW!SNOW!もコンサートで泣いたなぁ(´-ω-`)
他にもいっぱい好きなのある〜!!


5ソロ曲の中で一番好きな曲は(エンドリ含む)??

『美しく在る為に』『Six Pack』『16』
選べない〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(このバトンの主旨とは違うけど
光ちゃんは『-so young blues-』『love Me More』
コンサートのLove Me More!
光ちゃんしぇくしーなのぉ(*ノェノ)キャー)


6ともさかりえに本気で嫉妬した事がある?

普通にありません(・∀・)ノ゛
だってドラマじゃん??


7「修二と彰」が「トラジハイジ」のセールスを抜いた時は悔しかった?

ぅ〜ん、ちょっと…ね。
でも、全国放送のドラマと、一箇所でしかやってない映画ですからね…
しょうがないんじゃないかなぁ。。。
まぁトラジハイジが消された感じがちょっと悔しかったけど(´-ω-`)


8ぶっちゃけエンドリケリー(熱帯魚)は嫌い??w

あの魚ねぇ、見てるうちに可愛くなってくるょ!
Water tankで見つめてるうちに好きになった(笑
本物見てみたいなぁぴかぴか


9ファッション、音楽、アート・・・一番注目している点はどこ?

音楽!!
ファッション・アートも勿論好きですてれちゃう


1ゼロ剛くんのドラマで、一番心に残ってる場面は??

『to Heart』の原さんとのベットシーン(?)
ドキドキっていうか、
剛くんのぎこちなさがかわいくて(*´艸`*)


11思わず、お揃いで購入してしまったものとかはある?

まるっきりお揃いはないです(´-ω-`)

adidasの全然形が違うのは買ってみたw
あと、のTシャツ&タンクトップw
剛くんっぽいのが好きポッ

12剛くんの、一番好きな髪型は??

やっぱ、Anniversaryらへんのアシメヘアーラブ
あれすごく好き!!
最近のも好きw


13じゃあ、逆に「あちゃー」って髪型はある??

なんでも結構好きなんだけど
やっぱり、あのロングヘアーかしら…
あれはちょっと…|ェ・`。)・・・ショボーン


14きっと、剛くんはこれからも太ったり痩せたり変な髪型にすると思うけど、
 それでもずっとファンでいる??


そりゃ!!
わし一途やでぇ(人´ω`*)(誰
10年くらいはファンやってますんでね。
離れられまへんわぁ(*ノェノ)キャー



という事でバトンでしたぁ(・∀・)ノ゛
私が勝手に拾ってきたバトンなんで
回しませ〜んw
やってみたい方はどうぞぉ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
バトンじゃぃ | 13:47 | comments(2) | trackbacks(0)
指定型★バトン
[指定型★バトン]のルール

★廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
★また、廻す時、その人に指定する事。


りんりんさんからまわして頂きましたぁ☆


★最近思う【堂本光一】

トール☆
最近、日曜日が忙しくて堂本兄弟見れてないから
トールのイメージしか…
光ちゃんゴメン汗

★この【堂本光一】には感動!!!!

Hコン25日の時の
王子ヘア♡(*ノ´Д)八(Д`*)ノ♡
25日だけだったんでしょ??(*´艸`*)
かっこよすぎて感動vv

★直感的【堂本光一】

王子王冠2

もぅきついとか言ってるけど
十分王子ですから!!
オヤジな王子!?(*`ノω´*)コッソリ



★好きな【堂本光一】

剛さんを愛おしそうに見つめている
光一氏が大好きですポッ
隣にいると嬉しそうダモン(*ノД`*)タハッ!
剛さんのヒップを触る
セクハラ王子も大好きです!!


★こんな【堂本光一】は嫌だ!

スキンヘッド!!
いくらお洒落でしたとしても
これはありえん!!
ハゲはしょうがないけど…(゚□゚*
さらさらヘアがないとヤダ!!(ヤダってあんた…

★この世に【堂本光一】がいなかったら・・・

ぅん、
やっぱり剛さん光一さんとの出逢いもなかったわけで
KinKiはなかったわけで
今こうしてる自分もいなかったわけで
ブログで知り合った方達とも出逢ってなかったわけで
今いる友達も違ってたかもしれないわけで…
想像出来ないほど変わってたんだろうなぁ(*´д`)=э


★次に回す人、5人
じゃぁ…

くみさん(お題は『岡田准一』で)
チコさん(お題は『堂本光一』で)
シャチさん(お題は『堂本剛』で)


忙しかったらスルーしてちょうだぃ(*ゝω・)ノ
バトンじゃぃ | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
自担で究極の2択バトン!
"自担で究極の2択バトン!"

チコから回って来ましたぁ!!

やばいよチコさん…
このバトンは…今、頭ん中すごいことになってますけど(=ω=;)
これ止まりそうにないねニョロ
イタイ子ですけどなんか問題でも?(爆)

チコのを学校学校で見てたんだけど
笑い堪えるのに必死で涙目(笑)
はたから見ると
「この子なんかあったのかなぁ」みたいな!?

次はくみ&りんりんさんお願いします〜vv
スルーでも結構ですので(*ゝω・)ノ

めっちゃ長くなったので
続きは↓↓↓↓↓
続きを読む >>
バトンじゃぃ | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)
○○に当てはめ?BATON♪
りんりんさんから回ってきましたぁラッキー

祝初バトンでごじゃりますワッ!

ラブ

では、いざってれちゃう

○○は「どうもとつよし」でいかせて頂きますポッ

1PCもしくは本棚にはいってる堂本剛

PCの中にはドラマ・CM・バラエティ番組が録画されてます(^3^)ノ
画像は少ないほうかな?(いや…結構あるか?
本棚には昔の初々しい剛さんが沢山いますラブラブ
DOCOMOのパンフとか新聞の記事なども沢山v
小学校&中学校の頃から、いろんな人に切り抜き貰ったりしてたので、大量です(爆)

2今妄想している堂本剛

今はライブ中で「濡れ鼠」歌ってらっしゃるわぁてれちゃう
おぉ…カッコイイ…
むふふふふラブ(やめてぇ

3最初に出会った堂本剛

生剛さんは意外と遅くて、「ROSSO E AZZURRO」ライブでv
テレビテレビジョンだったら…なんだろ?
物心ついた時には知ってたなぁたらーっ
「若葉の頃」とかはレンタルか再放送だった気がするしひやひや

4特別な思い入れのある堂本剛

やっぱり今のENDLICHERI☆ENDLICHERIワッ!
こんなに近くで剛さんを感じられたのは初めて。
しかも、すごくいいライブだし!!
剛さんの想いが溢れてて、
もっと「堂本剛」を知る事が出来たかなって気がするラブ
今までより大好きになっちゃったワッ!

5堂本剛の秘密の使い方

やっぱり妄想の必需品(爆)
内容は…秘密だよぅ(ノ><)ノ
あとは…「むふふ笑い」を見て癒されるとか?さくらんぼ

6堂本剛を一言で例えるなら?

解読が難しい象形文字とか?牡牛座
意味を持ってるのにパッと見、理解不能。
いろんな意味にも読めたりする。
でも、少しでも意味が見えたりすると、すごく嬉しいラッキー
その、不思議さに惹かれるんだなぁハート大小

7今晩のおかずは「堂本剛」といったら・・・

えぇ…どうしよぅ(動揺)
とっておきたいけど、食べてみたい…イヒヒ
なめておくかッ!!(笑)

8堂本剛はあたためますか?

あっためてあげるぅ〜ラブ
すりすりしたげるぅ〜vv
私の胸に飛び込んでおいでぇヽ(´ε`*)ノ(アホ
こんな質問された日にゃ、妄想ビュンビュンですよォ(*´艸`)

9堂本剛の蓄えはありますか?

ENDLICHERIライブ4回行ったからなぁ
蓄えあるんじゃないかな…(覗いて見る…)
えッ!?もうあんまりないんだけどワッ!(笑)
貯めれるもんなら貯めたい〜モゴモゴ

1ゼロ堂本剛が生活を占める割合は?

最近かなりの割合を占めてくれちゃってまツヨYES!
生活の割合だと50%くらい??(多い??少ない??
頭&心の中は90%以上占めてはります(*´▽`)ノ


11バトンを回したい人5人とお題

5人は無理かなぁ。。
くみ お願いします!!
くみも祝初バトンでしょ♪頑張れ〜ぃ!!

あと…ねぇチコォ …お願いできる??
チコがやったら面白そうなんだもんウィンク

お題は… ○○を虫にたとえると? 

初バトンしゅうりょーるんるん
バトンじゃぃ | 21:02 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
何人??
アクセスカウンター
OTHERS
RECOMMEND

空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD☆
3作連動キャンペーンの応募券封入!!って事はあと2作なにか発表されるのね?(・∀・)
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) (JUGEMレビュー »)
小林 ばく
剛クンに萌えたい方は是非!!!
剛クンの可愛さが詰まった一冊です☆☆最後の方には…キャーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
絶対買う買う〜(人´ω`*)
予約もOKv
SPONSORED LINKS