゜.。The Rainbow Days 。.゜

管理人のちろです♪大好きなKinKiのこと色々妄想してきたいと思います(笑)
ちょっとでも興味持って頂けたら嬉しゅうござります(o^□^o)/
気軽にコメントして下さいねぇ(ノ><)ノ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
堂本兄弟(*´▽`)ノ
今日のゲストは
関ジャニ∞!!
オープニングが始まった途端、
ニヤケMAXup猫2
なんでかねぇ、ニヤケちゃった(笑

だって、ジャニーズコラボって
それだけで楽しくなっちゃうんだなぁ(人´ω`*)
レア感満載な気がして王冠2
ジャニコラボってそんなにないですよね??
だから「トラジよつばのクローバーハイジ」・「修二と彰」が
売れるわけで(*´艸`)

うんうん、やっぱジャニコラはいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
(段々略していってるし…)

でも、一つ。

安田くんを剛さんの隣にしてほしかったなぁw
まぁ色々と立ち位置みたいなのが決まってるんでしょうけど。。
剛さん好きな安田くんとの絡みキボンヌぴかぴか
(最近「キボンヌ」が好き 笑)

隣に座ったら
ヤスは剛さんをジーっと見つめてる。。
それに気付いた剛さん…
ツヨ「あははっなんやねん、何見とんねん(笑)」
ヤス「いゃ〜すんません、好きなもんでぇ(照)」
ツヨ「好きってお前に言われてもなぁ(・∀・;)」
ヤス「尊敬してるんすょ、今度ご飯一緒行きません!?」

みたいな会話を想像してしまった(*´艸`)
安田くんの性格知らないから、
ホント妄想なんだけど(笑


横は相変らずよぅしゃべるなぁ(゚Д゚ノ)ノ
でも、あのテンション好きv
お笑芸人好きだもんw

∞の曲も好きw
どうしても振り付け一緒にやってしまう(笑
楽しい曲多いでしょ?
ノリがいい曲すっきゃねんヾ(o´Д`)ノ


ん〜でも、剛さんと光一さんの絡み少なし!!
横と剛さんの絡み多し!!笑

最後のタカミーの「好きになっちゃった」発言ラッキー
∞のみんな嬉しかっただろうねぇw
だって最初は「誰??」とか言われてたし(´-ω-`)
堂本兄弟 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)
ドウモトキョ〜ダイv
今日の光ちゃんの髪型イイグッド
カッコイイ〜!!気合入ってる〜♪
いつもかっこいいけど、更にイイ!!
なんか未来的な感じが(え?
青いシャツもさわやかおてんき
こりゃまたコカコーラのCM来るね(人´ω`*)(無責任な発言ですょ…
続きを読む >>
堂本兄弟 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0)
堂本ブラザ〜ズ♪
今日は待ちに待った日だぁてれちゃう
っていっても、普通に堂本兄弟がやるってだけなんだけど(・∀・;)
でも、でも!KinKi2人が揃ってるんだもんラブ
もう〜vv一週間待ち遠しくてしょうがない(゜∀゜)

栄養失調じゃなくてKinKi失調ですよ…病院


ピーポーピーポー撃沈
続きを読む >>
堂本兄弟 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
何人??
アクセスカウンター
OTHERS
RECOMMEND

空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD☆
3作連動キャンペーンの応募券封入!!って事はあと2作なにか発表されるのね?(・∀・)
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) (JUGEMレビュー »)
小林 ばく
剛クンに萌えたい方は是非!!!
剛クンの可愛さが詰まった一冊です☆☆最後の方には…キャーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
絶対買う買う〜(人´ω`*)
予約もOKv
SPONSORED LINKS