゜.。The Rainbow Days 。.゜

管理人のちろです♪大好きなKinKiのこと色々妄想してきたいと思います(笑)
ちょっとでも興味持って頂けたら嬉しゅうござります(o^□^o)/
気軽にコメントして下さいねぇ(ノ><)ノ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
久々のブログ☆
久々のブログなのにこんな事で申し訳ないんだけどw


ファンからKinKiへの39企画として
 『レコ直で「愛のかたまり(サビ/着うた)」をダウンロードして
20日のMステでランクインさせ、KinKiを驚かせよう上向き(DL締切19日まで)』 

ということが行われてますヤッタv
最初は圏外あめだったのが、12位に、今日は7位にランクインワッ!(ドコモ)
もっと協力があればなぁと思いまして…。

ファンからの感謝の気持ちを形にして、KinKiのお二人に伝えたいです☆

これを見た方は是非DLしてみてください!!
そんでもって広めてくれると嬉しいです音符
KinKi Kids | 00:12 | comments(0) | -
しゅびどぅ〜♪
シュビドゥー♪ヘルシーの〜♬♪(○′ω`)

今日学校へのお供は「十六茶」 よつばのクローバー
CM開始ですからw
NEW十六茶☆
デザインが変わって、手に取りやすくなったよねムード
さわやかでいい感じのデザインです(o´艸`o)

「ヒミツの花園」のオープニング曲が始まったので
ちょいっと「リンカーン」にチャンネル変えてみた…ら…


シュビドゥーるんるんおいしいとぉぴかぴか
シュビドゥーるんるんヘルシーのぉ〜ぴかぴか
バ〜ランス バランス(*´∀)ハ(∀`*)


なんてグットタイミ〜ング(´Д`●)
やっぱ運命よねラブ(ぇ

CMだけのを探したんだけど
まだないみたいなので
ワイドショーのやつをテレビジョン
YouTube↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=lCfBwrHC9QM

シュビドゥー♪おいしいと〜(●´3`)←クドイ
KinKi Kids | 23:24 | comments(0) | -
いよいよ☆
明日から始まる〜w

十六茶のCM(*≧m≦)

CMソングもKinKiが歌ってるし
アイドルジャンプしてるし
なんかドキドキだわぁ(ノ∀`*)♥

絶対ゲットせねばっ(○>艸<)

昨日の堂本兄弟の光ちゃん
ちょっと髪切った?(眼鏡)
んでもって剛クンちょっと痩せたかなぁと思ってみたり(・∀・)

天井に手跡がついてるってのを
トイレにトイレ…って聞き間違えてる光一サン。
面白い!!!!!!!笑

江原さんの話しをしっかり聞き取り
ちゃんとわかって例える剛サン。
さすがです(´艸`*)
感性が素晴らしい〜かわいい

2人に挟まれてカメラの向こうにいる息子に
自慢げな江原さんw
私が間に行きたい〜εε(o*>д<)o
って思った人が、あの瞬間何人いたでしょう(笑)
相当居たはずイヒヒ←私もその一人w

堂本兄弟はいいよねぇ☆
↑今更だけど、シミジミと思うw
毎週笑わせていただいてます(ノ∀`*)テヘッ
KinKi Kids | 19:09 | comments(0) | -
最高ですねw

今日は学校の課外授業で愛知県の岡崎までロケ行ってましたw
岡崎と言えば、「純情きらり」!!
そのロケ地でもある、八丁味噌「まるや」さんに取材GOGO!!(*゚∀゚人)
宮崎あおいちゃんとか出演者とかの写真も飾ってあったりしたチューリップ

はぃ。
こっから行きますw
タイトルの内容パクッ

まず、集合時間まで時間が少しあったので
地下鉄地下鉄の駅で会ったKinKi友達と本屋へ…GO!
そぅ…目的は「ザ・テレビジョ〜ン♪」←歌いましょう

まず、表紙のかっこよさにヤラレル
もちろん剛クンもかっこいいんですが
今回は光一サンかっこよすぎます(ノ∀`*)

中のページへ…
2人とも髪サラリンコです。
触りたくなります(*´▽`)ノ
そして、私の大好物の横顔に近いっっ!!!!!
完全な横顔じゃないにせよ、横顔に近い!!!!!
はぁパクップシュー よいのぅラブ


そして〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
KinKi最後のページ。

(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。

光ちゃん…半開きラブ←ヘンタイ
お口が半開きですけどーーーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
なんか、これにノックアウト(´Д`).∴カハッ
ぶちゅってしたくなりゅーーーラブラブ今日のロケ中、この半開き光ちゃんの顔が
頭から離れない…(*ノД`*)タハッ!
帰りに絶対買うと近い集合場所へ。

そして、光ちゃんが頭から離れないまま
みんなでロケバス代わりのワゴン車自動車に乗車。

今日のメンバー人中、人がKinKiファン☆
凄い奇跡(笑)

車が出発してすぐ。
すごい話を聞きました…

来年のKinKiのカレンダー。 KinKiだって!!!!!!!!!

あっ意味わからないね(爆)

今回は2人一緒のカレンダーなんだって!!!!!ひらめき

この話を聞いた時、私どうなったと思う?

きゃーーーーーーーぴかぴか
ってなって
きゃーーーーーーーハート
って、その話してくれた友達に抱きついて…

最後泣きました(爆)

何故か涙出ました(笑)

ビックリしたやら、うれしいやらで、泣きました(笑)

だって!!!!!!!!!最近ずーっとカレンダーソロだったでしょ?
さすが10周年☆☆
ちゃんと考えてくれてたのね!!!!!!!
めっちゃ嬉しいですっ!!!

剛クンが光ちゃんに「あ〜んわーい」やってたり
めっちゃ雪崩顔の光ちゃんの横で
剛クンが包むような笑顔で見守ってたり…
2人で水鉄砲で遊んでじゃれてたり…
2人でベッド入ってたり…


あっ↑全て妄想です(´Д`).∴カハッ
こんなのあればいいのに…

はぁ(*´Д`)=з
ちょー痛い子あっかんべー
ヲタですチョキ
いいのよヲタで!!!!!!←開き直った

見かけはそんなにヲタってないはずだからw
いたる所にヲタを垣間見ることはできますが(笑)
タキレーとか携帯ストラップとかw


さぁて。
十分ヲタを見せ付けたとこで寝ますかねぇ(笑)
KinKi Kids | 23:57 | comments(2) | -
うっそだぁ・・゚(Pд`q。)・゜・。
冬コン決定しましたぁぁぁぁぁキタ━━(・∀・)━━!!!




京セラドーム大阪
12/25(月) 18:30
12/26(火) 18:30

東京ドーム
12/30(土) 17:30
12/31(日) 17:30
2007/1/1(月・祝) 17:30






おぃおぃ…??





名古屋無いってどうよ??
また大阪と東京だけって…・・゚(Pд`q。)・゜・。

泣きたいんですけど(´-ω-`)


お金ないっつーねん!!!
しかも、大阪平日よ??
一応冬休みの入ってますけど…
26日、補講日となっておりまする(爆)

どぅよ!!!!!!????

Doなのよ!?

これDo!!?!?




発狂しそうです(´Д`).∴カハッ


でもイコール、アルバムはしっかり出るっていう事ですよね?
それは嬉しい〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
☆【 I album 】☆
だよね???
どんなアルバムになるんだろ??゚+.(*ノωノ)゚+.


あ〜やっぱりバイト…
やらなきゃな…

やだ…(わがまま…)


せっかく堂本兄弟みてテンション上がってたのに
複雑な心境になっちゃいました|ェ・`。)・・・ショボーン
KinKi Kids | 20:19 | comments(2) | trackbacks(0)
やったぁ(ノ><)ノ
今週の
ミュージック・ステーション!!!!!

KinKi Kids キタ―(・∀・)――!!!!!!

この前のエンディングに「」ってあったから
もぅジャニーズはないだろうなぁと思ってたの…

で・も!!
KinKi Kids出るよ〜!!!
すご〜い(ノ><)ノ
Mステスタッフさんありがと〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

イチャイチャKids キボンヌ〜ラブ
またあの触り合うKinKiちゃん見たいなり〜(*´艸`*)
デレデレ光ちゃん見たいなり〜ww



明日はDBBライブだっけ??
応募も出来ない状況だったので、全く情報知りません(笑)
東京のZeepでやるって事くらいしか知らないや(^^ゞ

行ける方はホント幸せ者ですな…
だって、Water Tank並みの会場なんだもんねぇ(・д・;)

当たった人は、きっと冬コン、5階席だよ(。・ε・`。)
そうして!神様!!


あッ…ごめんなさい…醜い心が出ました…|ェ・`。)・・・ショボーン


今年はKinKi中心の編集でお願いしますよ!!
堂本兄弟スタッフさん!!
KinKi Kids | 17:46 | comments(4) | trackbacks(0)
やだぁ( *´艸`)
さっき、みゆのブログ読んでから
昨日の音楽戦士見たら
妄想が激しくなって、今ちょっとテンションおかしい(。-∀-)ニヒ♪

最初の明るいニュースがどうしても
婚約記者会見に思えてしかたがない(笑)
あッそれか「実は結婚してました会見」??ラブラブ


旦那さん…マイクを女房に向けて、自分も女房の方ばっかり見て…
真っ直ぐカメラ見なくていいんですか!?(照
もぅ、こっちが照れるほど女房の方ばっかり向くんだもん。。。
しかも、めちゃくちゃ笑顔ですがな( *´艸`)ププッ

好きで好きでたまらないんだねぇ(*ノェノ)キャー

最近、2人の距離が狭まった感じ??
しかも、最近は女房の方から近づいてる感じww
関西ローカル「ちちんぷいぷい」
「夫婦」発言ですし??
「指輪」発言ですし??


あ〜見たかったなぁ(*´艸`*)
指輪指輪をねだる女房を… (。・ε・`。)
KinKi Kids | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0)
KinKi Week(・∀・)
明日夏模様フラゲしたいと思いますw
さて、ポスターは付いてくるのか!?
ちょっと不安だけど…

早く聴きたい〜!!!!!
堂本兄弟で聴いて感動w
やっぱKinKiってイイよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

YOU達、ハモリが最高だよラブ

光一さん歌うまくなりました!!!(何様?
剛さん声の伸び最高です( *´艸`)(何様〜!!!

もうKinKiさん最高です(*ノД`*)タハッ!
飢えてた分、余計に愛おしいわぁラブラブ

26日はザ・テレビジョンもKinKiさんが表紙!!
27日はうたばんぴかぴか
28日はMステ音楽戦士oricon styleラブ

プリン・スでもPV流れる??


キャァ(((ο(>∀<)ο)))
イッツ KinKi Kids ウィ〜〜ク(*ノ´Д)八(Д`*)ノ

ひゃっほ〜い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


昨日の堂本兄弟よかったぁw
かわいい
光一さんに集るハエを剛さんが……(*ノェノ)キャー
髪の毛触ってらっしゃるぅ(・´з`・)
愛だわぁラブ

先生のモノマネネタがあった事を剛さんに聞く光一さんw
なんだったっけ?って光一さんに聞く剛さんw
やだぁポッ
2人の世界に入っちゃってぇ〜( *´艸`)
もぅLOVE△覆鵑世らぁパクップシュー

満足満足(*´艸`*)笑
KinKi Kids | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0)
GET〜(・∀・)
今日、ウタワラの始まる前に
「夏模様」のCM

ウタワラの終わった後に
「夏模様」music.jpのCM

ダブルゲットォ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うひょひょひょひょひょひょ〜(*´▽`)

今日は、堂本兄弟でも歌ってくれるしww
ハモりあるけど、光一さん大丈夫かしら??w
うまくなったから大丈夫かラブ
あ〜早く聴きたい〜!!!!!

やっとKinKiだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
待ちに待ったKinKiだぁ(ノ><)ノ

おかえりなさいラブKinKi Kids
ラブ
KinKi Kids | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0)
改めましてw
今日はKinKi Kidsがデビューした日

*:..。プレゼント*゚¨゚゚・*:..。プレゼント*゚¨゚゚・*:..。プレゼント*
2006.7/21

祝9周年 Anniversaryぴかぴか

*:..。王冠2*゚¨゚゚・*:..。王冠2*゚¨゚゚・*:..。王冠2*

出逢ってくれてありがとう

ジャニーさんにも感謝です

もぅ、みんなに感謝です

彼らがいなければ今の私はありませんw

こんな明るい子にはなってなかったかも?笑

お友達もいっぱいできたし☆



これからも2人について行きますよラブ
コバンザメ魚のようにぴったりと
決して迷惑はかけずにオコボレ貰うの(・∀・)

2人が輝いていてくれればそれだけでいい☆
その光に私はついていきますw
ずっとね
ず〜っとね

応援し続けるからねw
ツライ時があったら叫んで!!!!!!!

2人を応援してるみんなで愛のパワーを投げるから!!
2人を支える愛のパワーを!!
ファンの愛は強いんだからww
なんせ9年以上見てるのよ?
それだけ愛は強いんだからww

最近、今まで以上に2人に魅入られてるわ・た・しラブ
これ以上好きになってどうするの!?って感じだよ(笑
ますます可愛くなってくんだから(*ノェノ)キャー
なんなの??
あの2人はなんなの??
年を取るごとに可愛くなってくのは何故おや?
27歳には見えないよね?
一般男性の27歳を横に置いてみて?
ギャップに悶絶よ…(笑





ぅん。
KinKiを好きでよかったポッ






☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
     KinKi Kids Forever
☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆
KinKi Kids | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
何人??
アクセスカウンター
OTHERS
RECOMMEND

空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD☆
3作連動キャンペーンの応募券封入!!って事はあと2作なにか発表されるのね?(・∀・)
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) (JUGEMレビュー »)
小林 ばく
剛クンに萌えたい方は是非!!!
剛クンの可愛さが詰まった一冊です☆☆最後の方には…キャーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
絶対買う買う〜(人´ω`*)
予約もOKv
SPONSORED LINKS