゜.。The Rainbow Days 。.゜

管理人のちろです♪大好きなKinKiのこと色々妄想してきたいと思います(笑)
ちょっとでも興味持って頂けたら嬉しゅうござります(o^□^o)/
気軽にコメントして下さいねぇ(ノ><)ノ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | | - | -
お腹いっぱい〜(●´)З`)))ゲフッ
大至急食べすぎた…困る

食事

今日は
プレゼントおばあちゃんの誕生日w
プレゼントお父さんの誕生日w
プレゼント弟が卓球部キャプテンにw
プレゼント私の内定w
を、まとめてお祝いしにお食事へ(・∀・)

豆乳のしゃぶしゃぶ……ウマス(●´)З`)))

肉のダシがよく出た豆乳がものすごいウマス!!!!!

キャー一気に大好物TOP5入りですな矢印上
これの他にも天ぷらとか色々あって量がハンパないワッ!
おかげで胃がポンポン(ノ∀`*)

料理を食べ終わってお会計に行ったら
伝票がなくて、店員さんも「??」な感じで…
それもそのはず。
まだ料理が出終わってなかった(笑)
最後にデザートのわらびもちがあったみたいでkirarin
またソロソロとみんなで席に戻る(笑)

隣の席の人達も同じことしてたから
これは店員さんが悪いよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
なにか一言「最後にデザートもありますので」くらい言っとかないと
初めて行く人は料理終わったら帰るってたらーっ

でも、あのしゃぶしゃぶはまた食べたいな〜ぴかぴか


昨日のスシ王子お寿司
私意外と好きです(笑)
あの微妙に笑える感じ(。・ε・。)プッ
オキナワノウミガメ!!!笑

包丁といでる時の司が歌ってる歌がめっちゃ気になるところです(笑)

さすが、トリックとか富豪刑事を作った監督w
所々の変なキャラとか「笑い」がツボ湯のみ
パンチパーマ後に気合を入れたら…のとことか
吹き出してしまったわ(●・´з`・)ブッ

光ちゃん、やっぱりちょっと舞台調だけど
このドラマなら逆にいいんじゃない??笑
日記 | 22:59 | comments(15) | -
マカロンw
   KinKi Kidsセレクト
  マカロンデザイン トラベルウォッチ

マカロン

かわいい〜(●*′3`b)b゛kirakira

また当てたくなっちゃうなぁセリザワさん

また今日も2本買ってきたけど
それは5ポイント用おはなおはな
日記 | 20:12 | comments(2) | -
大阪⇒東京⇒大阪
2月25日、エントリーに必須なので遥々大阪まで会社説明会へでんしゃ

そんでもって、28日も会社説明会のため東京へ新幹線
説明会って言ってたのに、実質1次試験だったの。。。
だまされたわ爆弾

次の日、3月1日はフジテレビの筆記試験のため大阪へ|ω・`)チラッ

とまぁ、こんな感じに出張してるような就活ざんまいな1週間だったわけだけど
就活がメインじゃなかったなぁ(笑)

説明会or試験の時間より、観光してる時間の方が断然おおい!!!!!

っつーかほとんどKinKi関係だし!!笑


そんな旅をしてきた思い出を御覧あれラブ←何様?
続きを読む >>
日記 | 21:19 | comments(0) | -
うふふw
昨日会社説明会で大阪行ってきたw

電車に乗ってると…
十六茶のポスター発見!!!(*゚∀゚)
初めて見たぁラブ

3回くらい見れてものすっごいHAPPYになって
説明会へGOεε(o*>ˇ∀<)oできましたw
いやぁ我ながら単純(笑)

帰りの電車の中では
大阪名物(?)紫に髪を染めたオバちゃん発見!!!!!(゚д゚;)
いるんですね(笑)
でも、その人以外はいたって普通のオバちゃん。


つまらん。(コラッ)


特急までの時間があったので
初めて一人でお店で食事しました。
まぁロッテリアハンバーガーだったんだけどね|ω・`)チラッ

寂しいね。。。
独りで食べるのって寂しいね。。。

やっぱ誰かと一緒に居たいです(Pд`q。)
めっちゃ寂しがり屋です。。。
寂しいと死んじゃうウサギさんですポッ

ん〜…………………

キャラじゃなぃ(ΦωΦ)笑
最後の一行は抹消してください(。-д-)ケッ

あっひらめき
そうそう(ノ∀`)
じゅうろくま←勝手に命名
今日、が仲間入り〜ww
後ろにちょびっとのクマがおりますおはな



もいるんだけど、【KinKi Kids】の色と言う事で
省いちゃった。´・ω・。)ゞ
これいくつ集まっちゃうんだろうかΣ(Oдо)
日記 | 21:14 | comments(2) | -
このテンプレートは!!
けりーさんぽい(。-∀-)ニヒ♪ と思って
テンプレート替えちゃいました☆

紫に空…ケリーさん☆

mixiだと写真を3枚しか載せられないので
こっちでSHOCK行った日の出来事をw

1月28日夜行バスで名古屋を出発路線バスプシュー
朝6時に東京なはずが、5時に着く…(´-ω-`;)ゞポリポリ

早いよ…

しょうがなく東京駅向かってトイレトイレへ(笑)
入ったとこが意外とキレイだったからそこでお化粧(●´3`)口紅
朝ごはんハンバーガー食べたかったけど
時間が早すぎてどこもお店がやってな〜い[:ふぅ〜ん:]あせあせ

なので、今日の予定を大まかに決めて
最初の目的地にGO〜εε(o*>∀<)o

続きを読む >>
日記 | 22:02 | comments(2) | -
SHOCKから帰ってきまんた(・∀・)
またまたお久しぶりな感じです(汗)
今日の6時半前に家に着きました(´-ω-`)

予定では7時くらいだったはずなのに(笑)

夜行で東京に行ったから
SHOCK(18時〜)まで時間がたっぷり!!!

ということで色んなとこに行ってきちゃった(*≧m≦)

写真もいっぱい撮ってきたので、またUPしよ〜っと(ノ∀`*)
レッツアルバム作りウィンクチョキ
日記 | 15:00 | comments(2) | -
あちゃぁ((((;゚Д゚)))
ぬっはぁ(゚д゚;)

1ヶ月以上ぶり!!!!!!!!!!!爆

どうも、私は元気です(笑)
mixiでは毎日のように出没してるんですが。´・ω・。)ゞ
KinKiファンをオープンにしてから楽しくって(笑)



え〜、、、




ENDLICHERI☆ENDLICHERI

【胸宇宙 ENDLICHERI☆ENDLICHERI Documentary】

価格:3,800
2007年02月14日発売


《仕様》
1.2面4Pジャケット
2.3作品連動キャンペーンの応募券封入
 (今作と今後発売予定2作品(アイテム発売予定未定)で
  連動応募キャンペーンを実施)

《DVD収録内容》
・ENDLICHERI☆ENDLICHERI始動〜LIVE100回公演終了までのドキュメント
・LIVE中に迎えた27th BirthDayの模様
・故郷・奈良への旅〜インタビュー
・横浜みなとみらい特設会場でのLIVEダイジェスト



イェ〜イ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

嬉しい発表〜ラブ
でも、ライブDVDCDではないんだね??
ドキュメンタリーかぁw
あのステージの裏側が見えるのかな(*≧m≦)
楽しみ〜♪♪

その前に2月7日に《空が泣くから》発売だし(ノ∀`*)

2月はケリーさん月間ですかねぇてれちゃうチョキ
日記 | 14:25 | comments(2) | -
抱っこちゃん人形w
19日は「抱っこちゃん」のバイト行ってきましたw
写真がそれ♪

  

すごくない!?(・∀・)
右の細かいのみーんな抱っこちゃんどんっ
昨日一日中空気入れプシューに没頭してました(笑)
商品としてお店に出す前の検品作業なんですw

空気入れたけど…
また潰すんだよ…|ω・`)チラッ

で、そのおかげで、腱鞘炎っぽいのになった(爆)

左手の親指動かすと、捻挫の時のような激痛が(´Д`).∴カハッ
そんなに一心不乱に空気入れてたのかしら(・∀・)笑
ちょっと固定気味で生活(笑)




☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆

こっからは今日の話☆

今日は名古屋周辺を取材☆
っていうのは、ポッドキャスティングで配信する映像を撮るためw
インターネットPCでも見れるそうなので
また配信スタートしたらお知らせしますっ!!
見てね!!
友達出てるからっ(ノ∀`*)
私はカメラ担当なので出ませんが(笑)

すごいよチョキ
大学と色々なとこが提携して行う壮大なプロジェクト!!

なんでも、大学とどっかが提携して映像配信とか(←よくわかってない)
うちらが初らしい( *´Д`)ノノ""パチパチ♪

うまくいけば、超有名な女子大生になるって(笑)


見てね!!見てね!!
私が撮った映像が配信されますから!!
「はぁ〜ん、これちろが撮ったんやぁ(´-ω-`)」 くらいの感じでいいんでw笑
詳細わかったらのっけよーっと☆


メイキングも作って、そっちにはスタッフも映るっつー事で
スタッフもバリバリメイク゚+.(*ノωノ)゚+. キスマーク口紅
いつものワタスじゃな〜い(゚Д゚ノ)ノ
目がデカク見えますw
こんなメイクを毎日したいものだわ…泣

メイキングは配信されないはず…(*`ノω´*)コッソリ




KinKiしゃん…
アルバムジャケ…いっぱいいりゅ〜(*′ー`*人*′ー`*)
あんなにいるなら、ワンペア私のおうちに来ればいいのにてれちゃう
めっちゃお世話するのにラブ


早く金曜になれ〜♪(●´з`人´ε`●)
日記 | 22:28 | comments(0) | -
ハゥ(;´Д`)
インフルエンザの予防接種してきました。


ウゥゥゥ(*´Д`)φ(・c_,・。)プスッ


でも、そんなに注射嫌いじゃないw←Mか!?
別に、好きでもないけど(笑)

でも、打った所が痛い…
菌が入ったわけだからね…

軽く押さえるだけでも痛いヾ(o´Д`)ノ
ちょっと腫れてきたかなぁ…

まぁいいけど〜(・∀・)←いいのかょ!!



昨日、大切な事書くの忘れてた!!
木曜2限に「視覚伝達論」っていう講義を取ってるんだけど…。
授業内容は、 「映像の歴史/テレビの登場、映像のフレームと文法」

最初は普通にテレビテレビジョンの歴史をやってたわけですよ…
終わりの方で、資料映像とか流してくれたの。
その資料映像の中の資料映像で…


なんと…


な、な、なぁ〜んと!!!!!!!



     金田一少年の事件簿

      【悪魔組曲】


にゃーーーーーーーーーー(*′ー`*人*′ー`*)



モミアゲキタ━━(・∀・)━━!!!
わっかぁぁぁいてれちゃう
そして、ほっそーーーいモゴモゴぴかぴか


不意打ちの剛クンの登場で、うっかり涙するとこでした(痛)
ウルポロリ っとね(笑)


金田一って結構独特なカットが多いでしょ?
だから、例として挙げられてたみたいです☆
日記 | 22:20 | comments(0) | -
ゲットしちゃった☆
マフラー

昨日書いた、マフラー
今日ゲットォ(人*′Д`*)

早っっ!!!!!!!!!!

学校学校が2限までだったので、
お母さんと一緒に近鉄百貨店へw

就活用のバッグが目的だったんだけど
それとなく、「マフラー欲しいなぁ」って言ってみた(笑)
意外とすんなり買ってもらっちゃった( *´艸`)

で、それが写真のものでございます〜かわいい
一目ぼれだったんだけど、お値段が結構…
「もっと安いのでいいや…」って言ったら
母「いいよ、気に入ったんでしょ??」
私「え…じゃぁ半分出すよ」
母「ず〜っと使うんでしょ?」
私「そうだけど…」
こんなような会話が(笑)

これ…いくらだと思う??
約1万…((;OДO)))ガタガタ
一応、近鉄百貨店のカード会員割引の日で
20%OFFで…約8000円になったけどさ…

高いです…爆

就活用バッグの方も「クレージュ」
これも、割引で大分引かれたけど

高いです…爆

バイトして、なんかお返ししなきゃモゴモゴ
ちょっと高すぎるっっ!!!!!


2枚目の写真は今日食べたケーキケーキ
ホールだったから写真ケータイ撮ろうとキッチン行ったら
もぅ切り分けてあった…il||li_| ̄|○il||l

ホールで買うなんてめったにないから
写真に収めたかったのにぃぃぃ(*´Д`)=з
日記 | 23:49 | comments(0) | -
| 1/10PAGES | >>



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
何人??
アクセスカウンター
OTHERS
RECOMMEND

空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD☆
3作連動キャンペーンの応募券封入!!って事はあと2作なにか発表されるのね?(・∀・)
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) (JUGEMレビュー »)
小林 ばく
剛クンに萌えたい方は是非!!!
剛クンの可愛さが詰まった一冊です☆☆最後の方には…キャーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
絶対買う買う〜(人´ω`*)
予約もOKv
SPONSORED LINKS