゜.。The Rainbow Days 。.゜

管理人のちろです♪大好きなKinKiのこと色々妄想してきたいと思います(笑)
ちょっとでも興味持って頂けたら嬉しゅうござります(o^□^o)/
気軽にコメントして下さいねぇ(ノ><)ノ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | | - | -
お腹いっぱい〜(●´)З`)))ゲフッ
大至急食べすぎた…困る

食事

今日は
プレゼントおばあちゃんの誕生日w
プレゼントお父さんの誕生日w
プレゼント弟が卓球部キャプテンにw
プレゼント私の内定w
を、まとめてお祝いしにお食事へ(・∀・)

豆乳のしゃぶしゃぶ……ウマス(●´)З`)))

肉のダシがよく出た豆乳がものすごいウマス!!!!!

キャー一気に大好物TOP5入りですな矢印上
これの他にも天ぷらとか色々あって量がハンパないワッ!
おかげで胃がポンポン(ノ∀`*)

料理を食べ終わってお会計に行ったら
伝票がなくて、店員さんも「??」な感じで…
それもそのはず。
まだ料理が出終わってなかった(笑)
最後にデザートのわらびもちがあったみたいでkirarin
またソロソロとみんなで席に戻る(笑)

隣の席の人達も同じことしてたから
これは店員さんが悪いよねぇ(A;´・ω・)フキフキ
なにか一言「最後にデザートもありますので」くらい言っとかないと
初めて行く人は料理終わったら帰るってたらーっ

でも、あのしゃぶしゃぶはまた食べたいな〜ぴかぴか


昨日のスシ王子お寿司
私意外と好きです(笑)
あの微妙に笑える感じ(。・ε・。)プッ
オキナワノウミガメ!!!笑

包丁といでる時の司が歌ってる歌がめっちゃ気になるところです(笑)

さすが、トリックとか富豪刑事を作った監督w
所々の変なキャラとか「笑い」がツボ湯のみ
パンチパーマ後に気合を入れたら…のとことか
吹き出してしまったわ(●・´з`・)ブッ

光ちゃん、やっぱりちょっと舞台調だけど
このドラマなら逆にいいんじゃない??笑
日記 | 22:59 | comments(15) | -
マカロンw
   KinKi Kidsセレクト
  マカロンデザイン トラベルウォッチ

マカロン

かわいい〜(●*′3`b)b゛kirakira

また当てたくなっちゃうなぁセリザワさん

また今日も2本買ってきたけど
それは5ポイント用おはなおはな
日記 | 20:12 | comments(2) | -
久々のブログ☆
久々のブログなのにこんな事で申し訳ないんだけどw


ファンからKinKiへの39企画として
 『レコ直で「愛のかたまり(サビ/着うた)」をダウンロードして
20日のMステでランクインさせ、KinKiを驚かせよう上向き(DL締切19日まで)』 

ということが行われてますヤッタv
最初は圏外あめだったのが、12位に、今日は7位にランクインワッ!(ドコモ)
もっと協力があればなぁと思いまして…。

ファンからの感謝の気持ちを形にして、KinKiのお二人に伝えたいです☆

これを見た方は是非DLしてみてください!!
そんでもって広めてくれると嬉しいです音符
KinKi Kids | 00:12 | comments(0) | -
大阪⇒東京⇒大阪
2月25日、エントリーに必須なので遥々大阪まで会社説明会へでんしゃ

そんでもって、28日も会社説明会のため東京へ新幹線
説明会って言ってたのに、実質1次試験だったの。。。
だまされたわ爆弾

次の日、3月1日はフジテレビの筆記試験のため大阪へ|ω・`)チラッ

とまぁ、こんな感じに出張してるような就活ざんまいな1週間だったわけだけど
就活がメインじゃなかったなぁ(笑)

説明会or試験の時間より、観光してる時間の方が断然おおい!!!!!

っつーかほとんどKinKi関係だし!!笑


そんな旅をしてきた思い出を御覧あれラブ←何様?
続きを読む >>
日記 | 21:19 | comments(0) | -
うふふw
昨日会社説明会で大阪行ってきたw

電車に乗ってると…
十六茶のポスター発見!!!(*゚∀゚)
初めて見たぁラブ

3回くらい見れてものすっごいHAPPYになって
説明会へGOεε(o*>ˇ∀<)oできましたw
いやぁ我ながら単純(笑)

帰りの電車の中では
大阪名物(?)紫に髪を染めたオバちゃん発見!!!!!(゚д゚;)
いるんですね(笑)
でも、その人以外はいたって普通のオバちゃん。


つまらん。(コラッ)


特急までの時間があったので
初めて一人でお店で食事しました。
まぁロッテリアハンバーガーだったんだけどね|ω・`)チラッ

寂しいね。。。
独りで食べるのって寂しいね。。。

やっぱ誰かと一緒に居たいです(Pд`q。)
めっちゃ寂しがり屋です。。。
寂しいと死んじゃうウサギさんですポッ

ん〜…………………

キャラじゃなぃ(ΦωΦ)笑
最後の一行は抹消してください(。-д-)ケッ

あっひらめき
そうそう(ノ∀`)
じゅうろくま←勝手に命名
今日、が仲間入り〜ww
後ろにちょびっとのクマがおりますおはな



もいるんだけど、【KinKi Kids】の色と言う事で
省いちゃった。´・ω・。)ゞ
これいくつ集まっちゃうんだろうかΣ(Oдо)
日記 | 21:14 | comments(2) | -
しゅびどぅ〜♪
シュビドゥー♪ヘルシーの〜♬♪(○′ω`)

今日学校へのお供は「十六茶」 よつばのクローバー
CM開始ですからw
NEW十六茶☆
デザインが変わって、手に取りやすくなったよねムード
さわやかでいい感じのデザインです(o´艸`o)

「ヒミツの花園」のオープニング曲が始まったので
ちょいっと「リンカーン」にチャンネル変えてみた…ら…


シュビドゥーるんるんおいしいとぉぴかぴか
シュビドゥーるんるんヘルシーのぉ〜ぴかぴか
バ〜ランス バランス(*´∀)ハ(∀`*)


なんてグットタイミ〜ング(´Д`●)
やっぱ運命よねラブ(ぇ

CMだけのを探したんだけど
まだないみたいなので
ワイドショーのやつをテレビジョン
YouTube↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=lCfBwrHC9QM

シュビドゥー♪おいしいと〜(●´3`)←クドイ
KinKi Kids | 23:24 | comments(0) | -
いよいよ☆
明日から始まる〜w

十六茶のCM(*≧m≦)

CMソングもKinKiが歌ってるし
アイドルジャンプしてるし
なんかドキドキだわぁ(ノ∀`*)♥

絶対ゲットせねばっ(○>艸<)

昨日の堂本兄弟の光ちゃん
ちょっと髪切った?(眼鏡)
んでもって剛クンちょっと痩せたかなぁと思ってみたり(・∀・)

天井に手跡がついてるってのを
トイレにトイレ…って聞き間違えてる光一サン。
面白い!!!!!!!笑

江原さんの話しをしっかり聞き取り
ちゃんとわかって例える剛サン。
さすがです(´艸`*)
感性が素晴らしい〜かわいい

2人に挟まれてカメラの向こうにいる息子に
自慢げな江原さんw
私が間に行きたい〜εε(o*>д<)o
って思った人が、あの瞬間何人いたでしょう(笑)
相当居たはずイヒヒ←私もその一人w

堂本兄弟はいいよねぇ☆
↑今更だけど、シミジミと思うw
毎週笑わせていただいてます(ノ∀`*)テヘッ
KinKi Kids | 19:09 | comments(0) | -
危なかったぁ(´・д・`)
ケリーさんのライブDVD、定価で買わなきゃいけないとこだった(汗)
昨日からamazonさんの方で
「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」の予約が始まったぁw

amazon
http://www.amazon.co.jp/

不完全 FUNKY WHITE DRAGON

出演: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
---------------------------------------------------------------
参考価格: ¥ 8,400 (税込)
価格: ¥ 6,300 (税込)



でも友達から「予約始まったよ!!」のメールが来た時
バイト面接の為、家を出る直前!!!
帰って来た時まで残ってることを祈って出発したものの…

帰ってきて見ると…………在庫切れ爆弾
夜まで粘って見てたんだけど
一向に変化なし。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も朝から携帯と睨めっこ(*´・ω・)(・ω・`*)マダァ?

15時過ぎくらいだったかな??
携帯の画面が今までと違う!!!!!!
何故かめっちゃ緊張しながら予約完了したのでした[:がく〜:]プシューホッ

これで約2000円浮く!!!!!
でかいよねぇ2000円。。。
ケリーさんのCD、初回と通常買えちゃうよ。。。
+200円でカレンダー買えちゃうんだよ??笑

あ〜よかったよかったw
これで一安心(○′ω`)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 01:34 | comments(2) | -
D・V・D+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
【不完全 FUNKY WHITE DRAGON】


¥8,400[税込]
発売日:2007/03/14 3枚[組]

[仕様] DVD3枚組
スペシャルBOX仕様
特大ブックレット8ページ
3作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入


待ち望んだライブDVDの発売けてーーーい!!!!!!!(・∀・)

胸宇宙はバレンタインデーに発売で
今回のはホワイトデー!!!!!!!!!!!!!!

いい日に発売ですねぇ(ノ∀`♥)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI | 16:51 | comments(77) | -
このテンプレートは!!
けりーさんぽい(。-∀-)ニヒ♪ と思って
テンプレート替えちゃいました☆

紫に空…ケリーさん☆

mixiだと写真を3枚しか載せられないので
こっちでSHOCK行った日の出来事をw

1月28日夜行バスで名古屋を出発路線バスプシュー
朝6時に東京なはずが、5時に着く…(´-ω-`;)ゞポリポリ

早いよ…

しょうがなく東京駅向かってトイレトイレへ(笑)
入ったとこが意外とキレイだったからそこでお化粧(●´3`)口紅
朝ごはんハンバーガー食べたかったけど
時間が早すぎてどこもお店がやってな〜い[:ふぅ〜ん:]あせあせ

なので、今日の予定を大まかに決めて
最初の目的地にGO〜εε(o*>∀<)o

続きを読む >>
日記 | 22:02 | comments(2) | -
| 1/20PAGES | >>



PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
何人??
アクセスカウンター
OTHERS
RECOMMEND

空が泣くから(初回限定盤)
空が泣くから(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI,SC△LE,十川知司
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産)
胸宇宙 ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI Documentary (期間限定生産) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI
ドキュメンタリーDVD☆
3作連動キャンペーンの応募券封入!!って事はあと2作なにか発表されるのね?(・∀・)
Harmony of December(完全初回限定盤)
Harmony of December(完全初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,マシコタツロウ,ha-j,Satomi,Ken Yoshida,白井裕紀,新美香,Yasumasa Sato
Hava Rava (初回限定盤)
Hava Rava (初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
WaT, 前嶋康明, 小松清人
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)
堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK) (JUGEMレビュー »)
小林 ばく
剛クンに萌えたい方は是非!!!
剛クンの可愛さが詰まった一冊です☆☆最後の方には…キャーーー゚+.(*ノωノ)゚+.
mirror(初回生産限定盤)
mirror(初回生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi, 白井裕紀, 新美香, 久保田洋司, 石塚知生, ha-j, 佐藤泰将, 船山基紀, 堂本光一
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付)
The Rainbow Star (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI,下神竜哉,十川知司
絶対買う買う〜(人´ω`*)
予約もOKv
SPONSORED LINKS